HiLIQ META POD (本体のみ)

美味しさだけに、妥協しない。

HiLIQ初のVAPEデバイスがついに登場!
専用のリキッド充填済みPODを使用するため、メンテナンスもリキッド充填も全て不要!!
味はリキッドメーカーですのでもちろんですが、煙量や吸い心地も十分な商品となっております。

*本製品は本体のみです。また、Meta本体は別途発送となりますので、お届け日につきましても他の商品とお日にちが違ってお届けとなります。
*返品、交換などのアフターサービスのご提供は、パッケージにある合格証を撮影して画像をご提出していただくことが必要です。合格証を大切に保管しておいてください。
Meta Podやニコチンなしのカートリッジは日本国内のお店でもご購入いただけます:
https://www.hiliqjp.com/hiliq-meta-stores
*ただ今販売店様募集中です、ご興味のある方はぜひお気軽にご連絡ください。

Meta 製品Q&A(よくあるご質問):https://www.hiliqjp.com/common-problem
レーティング:
93% of 100
在庫あり
SKU
ECIG-META-POD
USD$16.00

LEDインジケーターつき、
個性が輝く次世代デバイス

吸引時
吸い始めると点灯、吸い終わり口を離すと消灯します。

充電時
充電中はLEDが点灯、充電が終わるとLEDが消灯します

バッテリー容量

ストレスなく一日中使用できる

TYPE-C ポート

わずか30-45分で充電完了

フレーバー

HiLIQならではの高品質ニコチンフレーバー

今後も新フレーバーを続々発売予定です。
ご期待ください。

二重保護

吸口と底面をカバーした二重保護で液漏れ防止。いつでも安心してご利用いただけます。

META専用カートリッジ

パッケージ内容

1× META本体 1× USB TYPE-C ケーブル
1× ご利用ガイド 1× 保証書
1× 合格証明書

あなたのレビューを投稿する
登録ユーザーのみがレビューを書くことができます。 ログインするか、アカウントを作成してください