ニコチンソルトベース液 C

ニコチン濃度計算:https://www.hiliqjp.com/calculator

ノンフレーバーのニコチンソルト希釈液という商品です。本製品の最大な魅力は、無色透明で、長時間が経っても変色しにくく、臭みや雑味が全くなく、ニコチンのキック感のみが残っているところです。フレーバーリキッド本来の味を最大的に保つことが実現できます。

下の「詳細」欄に、詳しい説明が掲載しております。ご参考になれば幸いです。
こちらの赤文字部分をクリックすると、
3mlのプラスチックスポイトを一緒にご購入頂けます。

※ 人によっては酸味を感じるかもしれません。 フルーツ系リキッドに加えて使うのがおすすめします。
※ デバイスの使用環境によるコイルの焦げ付きが発生する場合がございます。10W出力以内での使用がおすすめします。
レーティング:
89% of 100
在庫あり
SKU
Base-Salt-C
同じかそれ以下 USD$12.99

ハイソルトクリア(Hi-SALT Clear)とは?

ハイソルトクリア(Hi-SALTClear)はHiLIQが電子タバコ業界での長年の

経験や独自の先進技術を用いて初開発した 高純度ニコチンソルト です。

Clearの名の通り、ハイソルトクリアの最大な魅力は、

無色透明で、長時間が経っても変色しにくく、

臭みや雑味が全くなく、ニコチンのキック感のみが残っているところです。

フレーバーリキッド本来の味を最大的に保つことが実現できます。

従来のニコチンソルトベース液と比べると、
どんな メリットがありますでしょうか?

リキッド本来の味を守る

最大程度に不純物を除いており、高純度ニコチンソルトのみが
残っています。お好きな任意のフレーバーリキッドに添加すると、
そのリキッドの味に影響を掛けませんので本来の味を守ることができます。

臭みや雑味が全くなく

従来ニコチン希釈液にある薬品っぽい臭みや煙草の香りなどの
雑味を感じられなくなります。より酸化しにくくなり、不純物の
分解、雑味の生成が大幅に低減されました。

透明色、変色しにくく

綺麗な透明色と見えます。より高い安定性を持ち、長時間が経っても
変色しにくいです。保存上の変色問題は改善されることが できました。

キック感、ニコチン満足感たっぷり

高純度な味と喉へのキック感で、高い満足感を得られます。
吸った感じはよりソフトで、滑らかな喉ごしで気持ちよく吸えます。

ニコソルA・B VS ニコソル C

特徴 ニコソルA ニコソルB ニコソルC(Clear)
リキッド味への影響 リキッドによってはやや影響有り リキッドによってはやや影響有り 全く影響しない
におい タバコの香り、ニコチン特有の臭みなどあり タバコの香り、ニコチン特有の臭みなどあり 臭みや雑味が無し
キック感 喉への刺激が一般的
胸が熱くなり、ずっしりとした重みを感じられる
スムーズな喉越しで喉への刺激が弱い
脳への刺激が強い
喉や肺や脳に刺激を感じる
肺に入れてミストを吐くときには、ずっしりとしたニコチンキック感も感じられる

普通のニコチンベース液、ニコチンソルトAとBの詳細について、下記のリンクからご参照ください。

hiliqjp.com/doctor-menthol-nicotine-salt-e-liquid-flavor

あなたのレビューを投稿する
登録ユーザーのみがレビューを書くことができます。 ログインするか、アカウントを作成してください